俺のチラシ裏

なんか書く。いつか書く。

アウトプットって大事なんだねって話

2020/07/04、今日は技育祭(一発変換できなくて大変だね)初日。

講話を聴いて、アウトプットの大切さ、必要さを知った…はずだった、

 

いや記事書けない。全然かけないよ。

ハチャメチャ感動したし、はてなのサマーインターン行きてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~とは思った。

思ったさ。だが壊滅的なまでの己の文章力のなさのせいか全く筆が進まない。

よくよく考えたら俺小学生のころから作文がとにかく苦手だったわ。

卒業文集とか書くことがどうしても思いつかなくてパズドラのこと書いたし。

 

さて、脱線はここまでとして、俺がいかに感銘を受け、こうやってブログを始めるに至ったかを書くことはあきらめ、思ったことをつらつら書いていく。

 

ようにこれから出来たらいいね。って思った。初回だし、短くてもいいよな。

適当なブログが存在したっていいじゃない。おわり。